Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

LSでタムルト撃破!

YouTube動画

youtu.be

4度目の正直?!

f:id:Pontasan:20200217013352p:plain

負け続けていたLSでのタムルト戦。
今回で4戦目です。
今週こそ勝つぞ!と挑みます(´ω`*)

最初はサルベージ軍団

f:id:Pontasan:20200217013602p:plain

サルベージでお馴染みの戦車やギアズの軍団です。
範囲頭割り大ダメージがある為、みんな前に集まって戦います。

アトルガン獣人軍

f:id:Pontasan:20200217013752p:plain

状態異常ばら撒きws、プレアデスレイが鬱陶しい
トロールさんから討伐です。
その後、マムージャ、ラミアと撃破。
特に危ないシーンもなかったです。

アトルガンHNM

f:id:Pontasan:20200217014826p:plain

続いてはアトルガンHNM3体。
ケルベロス、ハイドラ、キマイラの順に撃破していきました。
しかし、ここで事故が発生します(; ・`д・´)

強化と百烈拳がかぶってしまう・・・

f:id:Pontasan:20200217015036p:plain

アタッカーの強化が消されてるなと
プロテアをした瞬間に百裂拳のログが(; ・`д・´)
止まるに止まれず、そのままアタッカーが倒され
そのまま大虐殺劇が・・・。
盾にキープしてもらって立て直しです。

f:id:Pontasan:20200217015314p:plain

f:id:Pontasan:20200217015241p:plain
キマイラと言えばフルミネーション!
この追加効果麻痺の効果深度がまたいやらしい・・・w

最終決戦!!

f:id:Pontasan:20200217015443p:plain
もう画面ぐちゃぐちゃの怪獣大戦争状態w
ワンフォアオールや女神の聖域で凌いでいますが
なかったら阿鼻叫喚の地獄絵図です(; ・`д・´)

とどめのウッコヒューリー!

f:id:Pontasan:20200217015628p:plain

痛そうな赤い閃光が天から落ちてきてますね。
最後の一撃にふさわしい!
4週目にしてタムルトさん撃破です。
みなさん、お疲れ様でした(*´ω`*)

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved