Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

はてなブログProにかえました!

※この記事はプロモーションが含まれます。

はてなブログPro 

折角Google AdSenseに無料はてなブログで合格出来たので、そのまま無料で行こうと思ったのですが
本日1つの記事を上げる際に写真の投稿が上手くできず
何度もやっていたら、いつの間にか出来ていない物も全てアップした事になっていて
月頭なのに使用率が46%に(´;ω;`)
確実に容量が足りなくなる(無料版は300MBまで)ので有料版に切り替えました。

独自ドメイン取得

もう1つアフィリエイトのYouTube動画で
独自ドメインは取っておいた方がいいと見ていたので
ついでに独自ドメインも取得しました!
これで短期で辞める訳にはいかなくなったので(排水の陣)長く続けて行けるでしょう(^o^;)
Pro版にかえた事で3GBまで写真のアップが出来るようになりましたので
流石に月末まで容量が足りないなんて事はないはず!
追い追いデザインも無料版では出来なかった、凝った物に変更して行ければと思います(*´ω`*)

因みに・・・

Google Adsenseの広告も出なくなるのね( ;∀;)
(前のアドレスにアクセスしても自動で新しいアドレスに飛ばされる為)