Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

二女のiPhoneのデータ移行

二女のiPhone6s+が古くなってきた為、iPhone7に替える事にしました。
f:id:Pontasan:20200203003922p:plain
小学5年の二女が使っていたのですが上も下も塗装が剥げてボロボロ・・・w
ここまで剥げていくものなんですねぇ・・・。
f:id:Pontasan:20200203004135p:plain
誕生日の前借としてなのですが誕生日は11月19日、かなり早めなですが今の6s+のバッテリーがめちゃめちゃ弱っていて
持って出かけてもすぐバッテリー切れになってしまうんですよね。
あまりにかわいそうなので交換です!

そして今度はボロボロにならないように上と下の部分をしっかり守ってくれるタイプのケースと
ガラスフィルムをおまけでつけました。
今は100均で手に入るのでいいですね(*´ω`*)
f:id:Pontasan:20200203004822p:plain
無事、移行完了です!
明日の朝見て喜んでくれるかなぁ(*´ω`*)