Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

アフィリエイト始めてみました!

※この記事はプロモーションが含まれます。

アフィリエイト

アフィリエイトと言えば楽天やAmazon、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるサービスでしょう。
私はASPの中でも最大手と言われるA8.netにブログ開設当初から登録しています。


と言ってもまだ開設から10日なんですがw
当然ですが今の所まだ報酬は1円もありません(笑)
凄い方は月に1000万円も稼ぐ方がいらっしゃるとか。

目標!

私はしがないサラリーマンなので副業として
月に1万円でも2万円でも稼げるようになればいいな
くらいの気持ちで始めています。
長く続けていくのは得意な方なので、本業に支障が出ない程度に
ゆるゆるやっていこうと思っています(´ω`*)

1つの目標は達成!

開始当初の目標であったGoogleアドセンスには本日合格したので
次の目標はAmazonアソシエイト・プログラムです!
こちらもすでに5~6回申請して落ち続けております(; ・`д・´)
様々なブログを参考にさせて頂いて申請文等を長めに書いたりしておりますが一向に通りませんw
256文字中250文字埋めてもダメだったので、未完成のコンテンツの部分に引っかかっているのかもしれません。
なのでしばらくは記事を書く事に集中しようと思います!
どうもカテゴリー内の記事が少ない物があるとダメではないかとの事。
バイクの記事が少ないのでそこかもしれません。
一旦カテゴリーを少なくしてまとめてしまうかな・・・。

今後・・・

またAmazonアソシエイト・プログラムに合格出来たら
その記事を書こうと思います(*´ω`*)