Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

長女の希望で大人気脱毛器 ケノンを購入☆あわよくば私も髭に使いたい(´ω`*)

※この記事はプロモーションが含まれます。

特別定額給付金で経済を活性化させよう!
という事で長女は脱毛器のケノンが欲しいとの事で
注文したのが約1か月前。
大人気でなかなか届かず、ようやく我が家へやってきました☆
こんばんは、ぽんたです。

6月30日

f:id:Pontasan:20200701150121j:plain
昼前にヤマト運輸さんが届けてくれました(´ω`*)
想像よりは大きめでした。

開封☆

f:id:Pontasan:20200701150656j:plain
外箱にぴったりサイズw
箱を開けようとすると
利用規約を読みなさい的な事が書かれていたので読んでみました。
しかしこれ、びっちり上から下まで文字が詰めてあって
むしろ読むなと言われているような(´ω`;)
頑張って読みましたが、あまり頭には入って来ませんw

f:id:Pontasan:20200701151110j:plain
そしてもう1枚紙が入っていましたが
こちらはプレミアムカートリッジの保証を2年保証に延長してくれる物のようです。
製品受け取りから3週間以内に登録となっていたので
すぐ登録しておきました。

f:id:Pontasan:20200701151305j:plain

本体

濃いピンク色は大人気みたいで受付停止中だったので
薄いピンク色の物で注文しました。

f:id:Pontasan:20200701151649j:plain

白っぽい色なのですが、光が当たった部分が薄いピンク色に光ります☆
綺麗です。

蓋を開けると

f:id:Pontasan:20200701152012j:plain
脱毛する時の、光を発する機械が内包されていました。
更にその下からは・・・

f:id:Pontasan:20200701152251j:plain
毛抜き型の脱毛器☆
これが私があわよくば髭に使いたいといった物になります!
私は口髭の部分に大き目なほくろがあるのですよ(*_*;
そのせいで普通の脱毛器が使えないのですが
これは眉毛やほくろ毛にとなっていたので
きっと使えるはず(´ω`*)

本来はついていない機能

この毛抜き型の脱毛器は、常についているのではなく
申し込む時期によって付いている物が違うようです。
私が申し込む時はたまたまついていたのでラッキーでした(´ω`*)

実際使ってみた

その日の夜、長女が脇に使ってみたようです。
強さが10段階あるのですが
初めは怖いので3でやってみたとの事(´ω`*)
さすがに使用している所を見た訳ではないので
口頭で感想を聞いただけですが
3は全然平気だったので、次からは6ぐらいにあげてみるとの事。
使用は簡単だったようです(´ω`*)

そして翌日

私も狙っていた毛抜き型の脱毛器を使ってみる事に☆
毛抜きの左右にボタンが付いていて
両方のボタンをぐっと掴むように押す事で
毛先が閉じて毛を挟めます。
そして約7秒?
音がぴっぴっぴ・・・と6回鳴った後に
ぴぴぴっと早くなったら毛を抜くようです。

これ難しい・・・

毛を挟むのがまず難しい(; ・`д・´)
そして何度もやっていると
うまく掴めたが、今度は7秒耐えるのが辛い。
手がぷるぷる震えてくる・・・。
そしてなんとか7秒耐えきって、いざ抜こうとすると!
ぬ、抜けないw
その後、頑張って抜きましたが
普通に毛抜きで抜いてるのと変わらない感じなのです(; ・`д・´)
これは本当に脱毛になっているのかがわからないw

毛抜き型脱毛器にはあまり期待しない方がいいのかも?(´ω`;)
慣れたらうまく扱えるのかな~☆

現在も大人気

色によっても微妙に違うのですが
お届けまでの日数が約1か月かかります。
この夏は海やプールに出掛けるなんて事は
あまりないのでは?と思いますが
使ってみたい方は早く注文しないと間に合わないですよ☆

最後に

読んで頂きありがとうございました。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)