Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、菜の花の親子丼☆お昼ご飯に買って帰りました(´ω`*)なか卯

子供達が卒業!
卒業していない子も、給食が終わって
午前中で帰ってくるのと

お正月の福袋についていた、200円引きのお食事券が
あと6枚残っていたので、お持ち帰りで親子丼を買って帰りました(´ω`*)
そのついでに、気になっていた
菜の花の親子丼を買って帰りました☆

こんばんは、ぽんたです。

なか卯 山口湯田温泉店


到着したのは11時7分。


福袋2つ購入していたので、なかなかに消費しきるのは大変でしたw
期限が3月31日までだったので、ギリギリでした(´ω`;)

なので次回の福袋があったとしても、やっぱり2つまでが限界かな〜?
おまけの丼は、もっとほしいんですけどねw


支払いは、いつも通りPayPayで☆


妻は、朝ご飯でお腹いっぱいで
お昼ご飯はいらないという事で
6人分だけ購入しました(´ω`*)

pontasan.hatenablog.com

いただきます☆


じゃ〜ん☆

あっちがいい、こっちがいい!と喧嘩にならないように
妻の独断と偏見で、私の以外は同じ親子丼ですw


こちらが、子供達の親子丼

食べる前に、写真だけ撮らせてもらいました(´ω`*)


そしてこちらが、菜の花の親子丼
辛子和えの菜の花が入っている以外は、恐らく普通の親子丼だと思います(´ω`*)


菜の花は、辛子をほのかに感じるくらいな辛さでした(´ω`*)
それでも、いいパンチになっています!


ご飯がすすみます(´ω`*)


元が美味しいなか卯の親子丼ですから
もちろん、美味しいです☆


鶏肉も柔らかくて美味しい(´ω`*)

ご馳走様です☆


ふぅ〜、美味しかった〜(´ω`*)

基本辛い物は好きなので、今回の菜の花の親子丼も
かなり好きなお味でした☆

辛い物が物凄く苦手な方以外は、問題ないくらいの辛さだと思うので
真の辛党の方には、物足りないかもしれませんw

最後に

今回の記事で今月のファイル利用量が99%になってしまったので
しばらく記事の更新はお休みして
Google AdSenseの合格に向けて、本気で色々いじってみようと思いますw

日記記事が多いので、今のままだと価値が低いとして
合格が難しそうなので(´ω`;)

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)