Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

食べるのを楽しみにしていた、マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜☆朝ご飯に食べに行ってきました(´ω`*)松屋

今月(3月)は2回、松屋に行ったにも関わらず
PayPayクーポンの適用条件を理解してなくて

モバイルオーダーで注文してしまい
PayPayクーポンが適用されない!!という自体になっていましたw

今回はきちんと、入口の券売機を使って注文し
無事にクーポンの適用がなされました☆
しかし、また別の失敗をやらかしたんですけどねww

こんばんは、ぽんたです。

松屋 山口店


到着したのは10時27分。
スタート時点から間違っていたのが
今回の新メニューを、カレーっぽい見た目だと思っていた事w

妻が外に貼ってあるポスター(宣伝広告?)を見て
『今日食べたいのこれ?』と(チキンマサラカレー)。

カレーっぽい物だと思っていた私『そうそう』ww


そして見事に、間違えているチキンマサラカレーを注文してしまっています(´ω`;)
もう1つはWで選べる玉子かけごはんを選択!
しかも、お腹空いてるからご飯は多めがいいよね〜?と特盛にしていますw


上でも書きましたが、前回・前々回の失敗から学び
今回は無事、PayPayクーポンが適用されました(´ω`*)

が、席について
注文が間違えていた事に気付きました!


注文したお料理が届く前に、モバイルオーダーで追加しました☆

お料理到着☆


じゃ〜ん☆

当然ですが、最初に注文した物しかできていませんw
まさかの主役なしの、お料理到着写真です(´ω`;)


なので、本当は食べている最中に完成したので前後しちゃいますが載せちゃいます!
こちらが、マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜

ホームページに、世界一美味しい一皿と載っていたので
あれ?それってマッサマンカレーじゃなかったっけ?と思っていましたが
店内の放送で確か、アメリカのランキングかなんかで
世界一美味しい一皿に選ばれたとか。

いただきます☆


Wで選べる玉子かけごはんのご飯を特盛にしていたのですが
『カレーのご飯は多くても食べれるよね?』と、妻に言われ
チキンマサラカレーにご飯を移植!


ご飯を減らした、Wで選べる玉子かけごはん。
牛皿と生玉子をかけて完成!
こちらは妻から(´ω`*)


私はチキンマサラカレーから、いただきました☆
チキンがゴロゴロ入っていて、ちょっと贅沢(´ω`*)

辛さは少し強めで、ご飯はめちゃくちゃすすみます!


半分食べたところで妻と交換。


そして交換で妻から受け取った、Wで選べる玉子かけごはん☆
過去何度も食べていて美味しいのですが、今回はゆっくり味合わず
急いで食べていました!

それでも味噌汁を飲みきる前に・・・。


今回の主役、マレーシア風牛肉煮込み〜ルンダン〜が完成☆
ここのお店、一番大きいテーブルでこのサイズなので
3品分のトレーを置くのが、はみ出してギリギリですww

これでも本来テーブルではない、窓際に
ソースや紅生姜を追いやって、やっとでした(´ω`;)
これ端っこの席じゃなかったら、無理だったかもです!


1つだけでしたが、おっきなお肉が入っていました☆
簡単に!とは言えませんが、スプーンで半分にカットして食べましたが
柔らかくて美味しかったです(´ω`*)


ココナッツカレーみたいな感じかな〜?
辛さは、ほとんど感じなかったです!

こちらも半分食べたところで、妻へ。

そしていつも通り、どちらも少しずつ戻ってきたので
ありがたく頂きました(´ω`*)

写真は、今月のファイル利用量が96%まで来ているので省略していますw
今月の頭に、先月の記事に写真をアップしたので
またファイル利用量が、怪しくなってきました。

来月はそのまま、節約しなくてもいけそうかな〜?

ご馳走様です☆


あ、この写真をアップロードしたら
97%になりましたw

ふぅ〜、さすがにお腹いっぱいになりました(´ω`*)
間違えて、チキンマサラカレーを注文していなければ
全然余裕だったんですけどね〜w

最後に

読んで頂き、ありがとうございます。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)