Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

トゥルースリーパー③ 3か月使ってみた感想!寝起きの腰痛がなくなった☆

※この記事はプロモーションが含まれます。

危うく忘れてしまうところでしたが
トゥルースリーパーを使用し始めてから
まもなく3か月が経ちます。
こんばんは、ぽんたです。

2月11日に使用開始

1週間使用した時にも書きましたが
起きた時の腰の痛みが約3か月使い続けた
今でも1度もありません☆
これは効果があると私個人としては断言できます!
もちろん、感想は人それぞれなんでしょうが
数年単位でずっと仰向けで寝る事ができなかった私が
毎日仰向けで寝る事ができている。
これだけで私には大変価値があります(´ω`*)

pontasan.com

寝起きの腰痛は最悪

目が覚めて腰が痛すぎて中々立ち上がれない。
しかし、トイレにすごく行きたい!
これは地獄ですよ・・・。
この地獄から2万円以下で解放されるので
腰痛持ちの方には非常におすすめです☆

商品紹介

セミダブル


ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 3.5 低反発 マットレス セミダブル ホワイト睡眠サポート 厚さ3.5cm 日本製【正規品】

うちのベッドはセミダブルサイズなので
それに合わせてトゥルースリーパーもセミダブルサイズです。
なので、一人暮らしの方や寝る時は一人だよ!という方の場合は
シングルサイズでいいと思います。
価格はそれにあわせて少し安くなります。

シングル


ショップジャパン トゥルースリーパー プレミアム 3.5 低反発 マットレス シングル ホワイト 睡眠サポート 厚さ3.5cm 日本製【正規品】

デメリット

今のところ、デメリットと思える事は何もないです。
安いクッションなどによくあるへたり
3か月使用した程度では全く感じられません。

最後に

読んで頂きありがとうございました。
また別の記事でお会いできると嬉しいです(´ω`*)

関連記事:トゥルースリーパー①購入してみた!

pontasan.hatenablog.com