Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

はてなブログ読者様☆がいきなり増えて嬉しい

※この記事はプロモーションが含まれます。

これを書いているのは3月19日深夜(3月20日)

昨日(3月18日)の朝の時点の読者様は12名くらいだったと思います。
今(3月20日 1:00)の読者様数65名!?
昨日の午後から一体何があったのか?と思う程
一気に登録してくださる方々がいて戸惑っております(´ω`;)

とても嬉しいのです

今まで1カ月以上かけて12名の方に読者登録して頂いていました。
中々増えないなぁと思っていました。
ブログって難しい、と。
ここに来て急に沢山ご登録頂いて、戸惑いつつも
滅茶滅茶喜んでおります。

と、書いている途中で

64名に減っていた(; ・`д・´)
ショッキング( ;∀;)
何かやらかしてしまったのか・・・。

基本日記

基本的には日記的な内容なので
あまりお役には立たないかもしれません。
しかし、日記である以上は日々更新していこうと思っています。
見て下さる方は今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします(´ω`*)

はてなブログPro

私がはてなブログProにしたきっかけは
写真のアップロード失敗を繰り返してしまい
1カ月にアップできる写真の量があからさまに足りなくなった為です。
なので写真をたくさんアップされる方にはPro版をおすすめします。
私は2年間で契約したのでひと月あたりの金額は600円程度です。