Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

2020年3月アンバスケード1章とてもむずかしい野良PT編☆

アンバス1章とてむずエール

日課のドメインも終わり、町に帰ってくると
アンバス1章とてむずのエールがありました。
私の参加可能ジョブで白魔道士の募集があったので参加させて頂こうとテルをしました(´ω`*)
快く受けて頂き白魔道士で参加できる事になりました☆

今期初めて

今期のアンバスケード1章とてむずは初めての参加です。
リバイバルなので過去に同様の物の経験はあるのですが記憶に全くありません(´ω`*)
主催様の説明を必死に覚えます!

1時間

今回の募集は短めの1時間程度やりましょう、という物でした。
野良PT自体中々参加する事がないのでドキドキです(; ・`д・´)
取り敢えずとてむずに挑戦し、難しそうであればむずに難易度を落としてやりましょうとの事。

1戦目

後半に死者は出てしまった物の問題なくクリアできました。
その為、このままとてむずでやりましょうという事に。
しかし、録画をするのを忘れていました(´ω`*)

2戦目

今度はバッチリ録画しました。
こちらは編集してYouTubeに動画をあげています。
是非ご覧ください☆
最後の最後で私自身が死んでしまいましたw
更にアブダルスの焼印を使い忘れるという失態も(*_*;

YouTube動画

youtu.be

3戦目

時間的に3戦目で1時間くらいになるのでとラストに。
序盤で範囲大ダメージをくらってしまい壊滅。
一旦撤退し、再挑戦する事に。

再挑戦

ラスト1戦仕切り直し。
気合を入れて臨んだのですが
それがダメだったのか、いつもはかけるリレイズを忘れておりました・・・。
そして中盤で事故が起こります。
私を含め3人死亡。
更には誰もレイズできない状況に。
リレイズを忘れた事が悔やまれます(*_*;
仕方なく撤退する事に。
そして時間切れとなり、今回はここまでに。

白魔道士がリレイズを忘れるなど、言語道断( ;∀;)

やらかしてしまいました・・・。
主催様、他のメンバーの皆様
本当に申し訳ありませんでした( ;∀;)

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved