Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

おすすめのお菓子7選☆

おさつどきっ 塩バター味 UHA味覚糖

最高に美味しい(*´ω`*)
食べ始めたら止まらない。
どんどん太ります(´・ω・`)

ピザポテト カルビー

濃厚なチーズの風味が堪らない逸品。
1992年発売。
長年お世話になっています(*´ω`*)

ブラックサンダー 有楽製菓

ザクザク食感がクセになる。
価格も安く買いやすい。
※私はまだ食べたことがないのですが
和菓子にもなっている模様。
ブラックサンダーあん巻きという商品で
お亀堂の豊橋・東三河限定の商品。
通販では購入出来ないので
いつか行ってみたい(*´ω`*)

ビックリマンチョコ ロッテ

昔、シールが大ヒットしてましたよね☆
今でも人気があるのかな?
小学生の頃、流行ったのですが
シールだけとってお菓子を捨てる人がいました。
でも私は美味しいと思うんですよね!
今でもたまに食べますが相変わらず美味しい(*´ω`*)

濃厚チョコブラウニー ブルボン

商品名通り、めっちゃ濃厚なチョコブラウニーです。
一時期ハマりすぎて毎日食べていた事もw
今は落ち着いてたまにしか食べませんが
美味しさは折り紙付きです。

チョコフレーク 濃厚仕立て 日清シスコ

色々な味が出ている人気のお菓子。
その中でも私はこの濃厚仕立てをよく食べます(´ω`*)
いくら食べても飽きない美味しさ。
ザクザクした食感も魅力です☆

アルフォート ブルボン

私が一番好きなチョコレートです!
妻に何かお菓子いる?と聞かれたら
アルフォート!と答えるくらいに
全く飽きず大好きです(´ω`*)

是非食べてみて下さい☆

以上、7つが私がよく食べているおすすめのお菓子です☆
どれもこれも美味しいですよ(´ω`*)
もし食べた事がないお菓子があったら
是非食べてみて下さい☆