Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

荒神様のお祭り

2月28日

私は仕事だったのですが、近くの神社でお祭りがあり家族で
屋台にいったようです(´ω`*)

チョコバナナ屋さん

f:id:Pontasan:20200304083550p:plain
チョコバナナ?
あれはチョコバナナ?
いいえ、チョコイチゴマシュマロです(´ω`*)
名前があってるのかはわからないけど・・・。
バナナよりイチゴが好きなのは私に似たのかな?☆

YouTube動画

youtu.be

お土産

f:id:Pontasan:20200304083905p:plain

f:id:Pontasan:20200304083940p:plain
仕事に行っていた私の為に、妻が買っておいてくれました(´ω`*)
勿論、冷えてカッチカチになっていましたが
気持ちが嬉しいです(´ω`*)
味はお好み焼きは冷たくても美味しく頂けました。
ただ、豚肉はカチカチになってました(; ・`д・´)
キャベツの甘味が最高です☆
お肉は当然ですが脂身が気持ち悪い事にw
これは仕方ないですけどね(´ω`*)

毎年

毎年、荒神様のお祭りは仕事の日なんですよね。
何年か前に一度だけお休みの時があり
その時は家族と一緒に行きました。

コロナウィルス

新型肺炎の影響で今年はなくなるのかな?と思っていましたが
通常通り開催されたようです。
でも本日、3月4日、朝のニュースで
ついに山口県にもコロナウィルスの感染者が確認されました。
これで国内の感染確認が1000人になったとの事です。
いつまで続くのでしょうね・・・。