Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

再録☆雄大!秋吉台 バイクツーリング

撮り直し

先週、撮影データが吹っ飛んでしまった為
本日再び秋吉台へツーリングに行ってきました☆

Ape100

退院したばかりという事もありJAZZ君で行ってみようかとも思ったのですが
30Km/hで秋吉台まで行くのは時間的にきつかったので
Ape君で行く事にしました(´ω`*)

天気

若干曇り空でしたが、雨は今回は降らなかったです!
暖かい日差しと冷たい空気との入り混じった不思議なゾーンもありましたが
基本まだまだ寒かったです(; ・`д・´)

YouTube動画

youtu.be

長時間動画

そこまで遠い訳ではないのですが、結構な長さの動画になってしまいました。
1時間40分近くあります。
エンコードに3時間オーバーという初めてパソコンのスペックの低さを痛感させられました( ;∀;)
アップロードでも処理が中々終わらなかったり
終了画面の追加がなぜかできなかったり・・・。
まだまだ私の理解が及ばない部分が多いです。

カルスト台地

カルスト台地自体は動画の中で見て頂くとして
途中にある駐車場でサムネイル用の写真を撮ったので
そちらを貼り付けしちゃいます(´ω`*)

f:id:Pontasan:20200303234058p:plain

f:id:Pontasan:20200303234139p:plain

私の技術では写し切れない

私の技術ではこの雄大さは、とてもじゃないですが写し切れません。
是非、山口県にいらした際にはご自身の目で見て頂きたい場所の1つです(´ω`*)
私自身、先週久しぶりに行ったのですが坂を上って
目の前にカルスト台地が広がって見えた時、わぁ!と感動しました☆
この感動を皆さんに少しでも味わっていただけたらと思います(´ω`*)