Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

YouTubeチャンネルのロゴのデザイン

イラスト

上手にイラストとか描けたら、可愛いタルタルの絵を描いて
ロゴに組み込んだりしてみたいですが
私にはそんな技術はない!
という事で『たぬきマジックフォント』を使わせて頂いて
ロゴを作ってみました。

Keynote

枠組みとかはiPadでKeynoteを使って作ってみました。

f:id:Pontasan:20200217220147p:plain
たぬきマジックさんのフォントは本当に大好きです(´ω`*)
もう名前書くだけで可愛いw
前のロゴはコンセプト(メモアプリ)を使って
1~2分で作りましたが、今回は5分くらいはかかってます!
(あまり変わらないかw)

気分一新!

新しいロゴで気分一新(´ω`*)
ただGoogleアカウントの所でロゴ変えたけど
一部変わらず前のままの表示なんですよねぇ。
読み込み云々で数日すれば勝手に変わるとは思うのですがw