Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

オーメン 詰み シーフソロ

オーメン詰み

本当は毎日行った方がいいオーメン詰みですが
ずーっとサボってました(*_*;
久しぶりに行って動画を撮ってきました!

YouTube動画

youtu.be

一時期通っていた

前に通っていた時はウコンバサラを強化する為に
黒の残魂が大量に必要になる為
毎日通っていました(´ω`*)
そんなウコンバサラは無事、ランク15まで強化でき
その後、金策として通っていましたが
1セット99個揃えて出品した後、全然行かなくなっていました(; ・`д・´)
確かドメインベーションでドメインポイントが貰えるようになってから
全然行く余裕がなくなってしまったんですよね・・・。
今日はそのドメインベーション、1陣2陣のとどめを取れて
1回で1日上限の80ポイントを稼げてしまったので
時間に余裕ができ、行ってみようとなりました(´ω`*)

腕がなまっている

久しぶりなのできちんとクリアできるか不安でしたが
特に大きなミスもなく、すんなりとクリアする事ができました。
大事な大事な黒の残魂は15個のドロップでした。
出る人は確か「29個でた!」とか聞いた事あるので、その半分くらいですね(; ・`д・´)
基本運は良くないので仕方がありません・・・。
一番酷い時でシーフなのに9個しか出ない事あったのでそれに比べれば良かったかな(´ω`*)

達人達は

凄い方々は詰みルートではなく、ボスルートをソロでクリアできるようですが
私にはそのようなプレイヤースキルはございません(´ω`;)
いつかはやってみたいなぁ、とは思うのですが中々難しいですねw
あまり期待せずお待ち下さいませ!