Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

ダイバージェンス ウィン

昨日固定のダイバージェンスがなかったので、そういう時に参加させて頂いているLSメンの別LS(ややこしい?w)の固定ダイバージェンスに!

いつもの固定と同じ吟遊詩人でのジョブ指定でした。

f:id:Pontasan:20200123233256p:plain

順調に進みこのまま何事もなく平穏に終わるのかと思われましたが第2WAVEのゴブリンの最後でヤグードの大群がw

ゴブリンはなんとか討伐できましたが、ヤグードの大群の前に敢え無くぷりっとしてしまいました。

f:id:Pontasan:20200123233836p:plain

蘇生も終わり分断されていたメンバーと合流し、大群の背後から少し討伐して時間いっぱい。

ウィンダス石の区、競売上の広場で分配。今日はダイスの低い順、こういう時は割と高い数値が出ちゃいますw上から3番目でした。

風の面具を頂きました。

f:id:Pontasan:20200123234347p:plain

ちょっと油断するとダイバージェンスはぷりってしまいますねw

緊張感のある楽しい時間を過ごせました。

参加させて頂きありがとうございました!

 

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved