Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

iPhoneでモトブログ始める準備!

※この記事にはプロモーションが含まれます。

iPhoneでモトブログ

GoProとか買う余裕がないので
家に沢山余っているiPhoneを使って撮影できないかな?と考え
こんな物を見つけてしまいましたよ(´ω`*)
f:id:Pontasan:20200222190218p:plain

まだ使用はしておりません

今日届いたばかりなので
次の休みに近場で使ってどんな感じなのか確認してみようと思います。
そのままだと風切り音が凄いらしいのですが
まずはそのまま撮影してみようと思います。
それで風切り音がやっぱりだめだーwとなれば
純正のイヤホンマイクを使うと改善できるそうなので
試してみようと思います!

iPhoneを装着すると

実際iPhoneを装着するとこんな感じです。(写真はiPhoneX)

f:id:Pontasan:20200222190647p:plain
ちょっと落ちないか心配ですよね~。
もう少ししっかり固定できる方法がないかなぁ
と思案中です。
私が買った時はワンコインじゃ足りなかったのに
今日見たらワンコインでお釣りがくるようになってましたw

Amazon

 


スマホブラケット AFUNTA ネックレス式 スマホホルダー POV 撮影 ビデオ など  iPhone Samsung Sony Huaweiなど 4” - 6”(インチ)のスマートに適用