Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

どうなった?Amazonアソシエイト合格!不合格?!

※この記事はプロモーションが含まれます。

アフィリエイト

前に書いたアフィリエイトの記事の時に
Amazonアソシエイトが承認されないと書きましたが、未だに承認されていません(´・ω・`)
もう10回以上落ちてるかな?w
他の方のブログ記事を読んでいると
ASP経由の審査なら承認され易いという情報を見て、ASP経由で申し込んでみる事にしました!

結果から言うと・・・

いとも簡単に承認されましたw
今回申し込んだのはこちらのASP、『もしもアフィリエイト』さん。

こちらに加入の際に審査はあるのですが
厳しい審査ではないと思います。
にも関わらず、Amazonさんの広告を出す審査が承認されました!
今までの苦労はなんだったのか。
(50記事超えてるのに通らないんですよ・・・。)
もっと早くやれば良かったです・・・(*´ω`*)

アフィリエイト報酬

アフィリエイト報酬ですが
Amazonアソシエイトプログラムの場合も
もしもアフィリエイトさん経由の場合も全く一緒だそうです。

価格表示

早速Amazonさんの広告を貼っていて気付いた事。
楽天さんの広告は価格が表示されているのですが
Amazonさんの広告は価格表示がない!
これじゃわかりにくいよなぁと思い
価格を書き足そうかと思いましたが
気になったので調べてみました。

価格表示はNG

Amazonの広告を載せる際に価格を表示してしまうと
アカウントを止められてしまうようですΣ(´∀`;)
危な〜いw
折角、広告を載せられるようになったのに
いきなり退場する所でした。

という事で・・・

Amazonアソシエイトプログラムが承認されない!という方は
こちらのASP、『もしもアフィリエイト』さん経由で申請すると通りやすいと思います(´ω`*)

※因みにA8.netさんでもAmazonさんの申請していましたが
そちらは落ちました(; ・`д・´)