Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

バイクデート

デートというのは大袈裟ですが
妻を歯医者さんに乗せて行きました。
治療の間、駐輪場で待機〜(*´ω`*)
短い距離でもバイクに乗るのは大好きです!
ただ寒いですw
f:id:Pontasan:20200129190239p:plain
反対からもパチリ!f:id:Pontasan:20200201190740p:plain
うちの可愛いApe君を見てあげて下さい(*´ω`*)
しばらく雨の日が続いて(実は今日も午前中降ってました)乗ってあげられてなくて
中々エンジンがかからず焦りましたw
かかった後も出発前に2回もそのままエンジンが止まってしまったり(´;ω;`)
しかし走り出してからは元気に動いてくれました!

治療も終わり、そのまま妻とお買い物。
ちょっと大きいスーパーのBIGさんへ向かいました。
そこではなんと虹が!
薄かったので写真で見えるかな?微かにしか見えないから見つからないかなぁ・・・。
f:id:Pontasan:20200201191006p:plain
虹といえば昨日車で出掛けた時も出てたんですよ!
丁度赤信号で止まっていた時にパチリ!しました。
f:id:Pontasan:20200201191134p:plain
こちらはハッキリ写っているので見えると思います(*´ω`*)
しかし、2日続けて虹に出会えるとはちょっと得した気分です!