Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

アンブラルマロウ

アンブラルマロウと言えばレリックウェポンを95→99に強化するのに5個

更にモヤモヤさせるのに250個必要になる素材です。(こちらは盾のイージスや楽器のギャッラルホルンを除いて、深成岩を1万個納品でスキップできる為あまりされる方はいないですが)

実装当時は固定を組みアライアンスで挑んでいた物ですが現在ではソロで気軽にやれる存在に。

しかし結構面倒なんですよねw

イージスをもやもやさせる為に気が向いた時にやっているのですが遅々として進みませんw

本日は2個だけ取ってきました。

f:id:Pontasan:20200123163240p:plain

途中のNMも副産物としてたまに100貨幣を落とすので、また別のレリックを作ろうかな?と誘惑されますw

f:id:Pontasan:20200123163417p:plain

一気に削り切れる方は分身前に!

私のようにそんな火力がない方は、分身前に削るのはHP半分より手前までに抑えておいた方がいいです。

そしてとどめを刺しに行く時は裏王がwsを撃った直後がおすすめ!

押し切れないと反撃のテラスラッシュが待っています( ;∀;)

pontasan.hatenablog.com

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved