Pontasanの日記

Pontasanの日記

ゲーム、バイク、子供、スマホ、飲食。Xでは呟ききれない事を書いています(´ω`*)

アブダルスの焼印

アンバスケードの報酬を3倍にしてくれるアブダルスの焼印。

こちらが貰えるアンバスケード(W)。

みなさん毎週きちんとやっていますか?

私はよく忘れて日曜日の固定のダイバーの終わった直後(23:50過ぎ)に、慌ててやる事が多く下手をすると間に合わない事もw

なので最近はお休みの日の昼間にやっておく事にしています(*´ω`*)

これ1章だけではなく2章でもOKって知ってました?私はこれを長い間知らずに1章でやっていました。

その月にもよりますが2章の方が簡単な事が多いので、それからは私は2章でクリアするようにしています。

 

今月はスライムさん。

f:id:Pontasan:20200123103100p:plain

まずは慌てずフェイス達を呼んで

f:id:Pontasan:20200123103315p:plain

戦闘開始です!

f:id:Pontasan:20200123103357p:plain

目的のアブダルスの焼印は難易度関係なしなので「とてもやさしい」で。

とてやさは何も考えず普通に倒せます。

雑魚を呼ばれても無視してボスに集中し撃破。

f:id:Pontasan:20200123103627p:plain

これで無事、アブダルスの焼印ゲットです!

f:id:Pontasan:20200123103822p:plain

後はアンバスケード大典2章(D)を受けて近場の対象モンスターを倒して大事をゲット!

これを忘れると次回やろうとした時に困ります。

特に日曜日の0時前ギリギリの時に( ;∀;)

f:id:Pontasan:20200123104143p:plain

これでストックしてあるアブダルスの焼印が4つになりました。

私はあなたのエール(アンバスケードの募集)をお待ちしています(*´ω`*)

ピクミンより・・・

 

動画も撮ってみました!

youtu.be

 

Copyright (C) 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved